診療時間 | 10:00-14:00/15:00-19:00(金曜日は18:00まで)

NEWSお知らせ

TOP / お知らせ / 2021 / 10月のおすすめメニュー

2021.10.0110月のおすすめメニュー

10月画像.png

10月のおすすめメニューのご案内です。

10/1~10/31までの期間中、下記の料金にてご案内いたします。

期間中はどなたでもお受けいただけますので、是非この機会にお試しください。

※全て税込み表示です


◆ライムライトSP ¥29,800

ライムライトの詳細はこちらから

ライムライト2倍照射+アキュチップ打ち放題のメニューです。

ライムライトは日本人向けに開発された光治療器(IPL治療器)です。

「しみ・そばかす」の治療に効果的で、日本人に特に多い薄いしみにも効果を発揮します。

また、真皮のコラーゲンを産生する細胞に働きかけることにより施術後のお肌のハリを実感できます。

アキュチップは照射スポットが6.35mmと小さいため、ピンポイントで照射することが可能です。ライムライトよりもさらにメラニンに対して反応性の高い500nmからという短い波長の光を照射することで、より薄いしみの治療が可能です。

少し眩しさはありますが、治療時の痛みも少なく施術後すぐにお化粧も可能です。


◆ジェネシス(首)+APPSパック ¥12,100

ジェネシスの詳細はこちらから

ジェネシス、真皮の浅層をロングパルスNd:YAGレーザーで加熱することでコラーゲンの再生を促し、肌のハリ、きめを整え、正常な毛穴の働きを促進します。

お首のハリやキメを整えたい方にオススメです。

ジェネシスの施術はほとんど痛みがなく、温かいお風呂に入っているような心地のよさがあり、痛みに弱い方でも気軽にお受けいただけます。

APPSは、従来のビタミンC誘導体をはるかに上回る濃度で皮膚に吸収され、ビタミンCが本来持つ作用を十二分に発揮する成分です。またAPPSの最大の特徴はシワに働きかけるというものです。

ジェネシスの施術後にAPPSパックをして終了となります。

NEWSお知らせ

Milk Peel Treatment / ミルクピール BNLS neo / 小顔注射 HydraFacial / ハイドラフェイシャル 肌の再生医療 / e-matrix